ドライオーガズム大阪で満足

| コメント(0) | トラックバック(0)

本当に感動です。

先日大阪のとある風俗エステ店で前立腺マッサージを初体験しました。

そもそも前立腺というのは、男性にしか存在しない臓器で膀胱の前に位置するため、「前に立つ線」つまり前立腺という事です。

『男性版Gスポット』と呼ばれ、今までに味わった事が無い快感に大の大人が大きな声を上げて感じてしまうほどです。

 

手順は、お尻にたっぷりとローションを垂らされ、仰向け(ちんぐり返し)の格好や四つんばいでの格好で優しく刺激されるとおそらく今までに味わった事のない快感,そして一瞬電気が走ったような感覚になり,射精を伴わないオーガズムが繰り返し起こります。

そして前立腺マッサージでは器具を使用してプレイを楽しむ事もあります。

前立腺マッサージの際に使う器具と言うのは、エネマグラというもので、これを使って前立腺を刺激する事によって快感を得れるし、何と何とトコロテンになっちゃう場合もあるんです。

 

また大阪の前立腺マッサージを行う店舗では、女性教育が徹底されており、しっかり講習を行い、講師より合格ラインに達したと判断した女性のみ、ご案内をしているという事ですので、女の子のテクニックのレベルが低かったから十分満足できなかった、なんて事は絶対ないので凄く安心です。

初めはちょっと抵抗があり、恥ずかしい、くすぐったい等を感じるかもしれませんが、一度ハマってしまうと、気持ち良すぎて忘れられない快感を得れること間違いなしです。

私も大阪の前立腺マッサージ、メチャクチャハマってしまったので、今後も週に1回のペースで通うつもりでーす。

 

金額的には、少し普通のエステ店に比べたら高いかもしれませんが、その分だけの価値のあるプレイ内容で満足出来るはずです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.i-hanamono.com/mtos/mt-tb.cgi/4

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ