M性感を大阪で初体験しました

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆様、M性感のお店は行ったことはありますでしょうか?
今更・・、と思われる方はすいません・・・。
でも私と一緒で食わず嫌いしている方がいるかもしれないと思い、報告させて頂きます。

性感店で痴女をコンセプトにしていて前立腺マッサージも行っているお店は沢山あります。
とりわけ大阪はM性感のメッカでして、こちらのジャンルのお店も沢山あるみたいですね。
沢山あるという事はお客様が沢山いるのだろうとは思っていましたが、私はSMとM性感が一緒だと勘違いしていまして・・・。
M性感はSMと一緒でムチで叩かれたり、ろうそくを垂らされたり、どちらかと言うと、言い方は変かもしれませんが、いじめられるような感じのプレイだと誤解していたのです。
M性感は私の嗜好にはまったく当てはまらない。そう勘違いしていたのです。

今まで私はエステ店や性感店に前立腺マッサージをお願いしていましたが、痴女っぽい女性ではなくお願いしますと頼んできました。
痴女と言うと何か高圧的な女性がくるイメージがあったのです。

先日友人がどうしても一緒に遊びに行こうという事で大阪痴女性感フェチ倶楽部というM性感のお店を利用しました。
痴女は嫌だなと思いつつ、友人の頼みなのでしょうがなく遊びに行ったのです。

ところが・・、実際女性がホテルに到着してすぐ異変を感じました。
高圧的どころか優しさ・・・、母性のようなモノを感じます。
プレイ中は常に密着してくれるし、もちろんイヤラシイ感じの言葉は使うのですが、癒しを感じ、うまく伝えられませんが、心地よいのです・・。
こちらはM性感店で痴女をコンセプトにしていて前立腺マッサージを行ってくれます。そこにプラスして、癒しのようなものを強く感じました。

来て頂いた女性がたまたま相性の良い方だったのかもしれません・・・。
でも久しぶりに風俗遊びに100%満足できた充実感から、私は家に帰り、大阪痴女性感フェチ倶楽部のホームページを見てみました。
まだ2回目を試していないのでハッキリとは言えませんが、たまたま女性との相性が良かったという事ではないかもしれません。このお店のコンセプト自体が私にぴったりのような気がする内容がホームページに書いてありました。

私のように性感店で前立腺マッサージをお願いしているが、痴女はちょっと・・・と思っている方は結構いると感じています。痴女とはどのような女性なのでしょうか?
痴女というジャンルを食わず嫌いしている方がいたら、一度試してみる価値は十分にあると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.i-hanamono.com/mtos/mt-tb.cgi/1

コメントする

MTBlog42c2BetaInner

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ